事故続報
  先日の福井工場の爆発事故では皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しましたが、グルコサミン類、及びアミノ酸類の出荷にはまったく影響のない事をご報告いたします。在庫も豊富ですし、横浜工場ではグルコサミンを4ラインで連続生産しておりますので、事故の影響のなかった福井工場第三工場(グルコサミン専用)の操業再開とともに、皆様のご要望にお応えできるよう努力してまいります。
お詫びとお知らせ
  7月2日(月)午後1時45分頃、弊社福井工場内の第一工場において、化学反応中の3000Lステンレス反応缶が爆発する事故が発生いたしました。製造中の当該製品は既に、800回程製造しており現在に至るまでこのような事故はございませんでした。

この事故により、近隣住民の皆様、近隣工場の方々、及び関係省庁に多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

今後、消防、警察による現場検証が行われる予定で、弊社といたしましても事故原因の徹底的な究明と再発防止策を講じていくつもりでおります。

皆様方にはご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫びいたしまして第一報といたします。
夏季休業のお知らせ
  横浜工場、福井工場では8月11日(土)から15日(水)迄、夏季休業となります。よって、横浜工場からの出荷は通常と異なりますので、余裕をもっての御注文をお願い致します。なお、本社は通常通り営業致しております。
2018 謹賀新年!
  明けましておめでとうございます。

本年も、高品質、安定供給、迅速な対応に努めますので宜しくお願いいたします。
経験者募集!!
  横浜工場に於いて、医薬品GMPの申請、維持、管理、運営を行う方を募集いたします。
(年齢・性別不問)
NEW!! 機能性表示食品申請
  機能性表示食品申請のサポートをいたします。

お気軽にお問い合わせください。

03−3596−0067

                   担当:菊地
特許取得いたしました。
  詳細は学術トピックスへ!!
L-シスチンFP発売
  ゼリー食品やドリンク開発に適した分散性を高めたシスチン粉末を新たに発売いたしました。
詳細は製品案内にUP!!
日本未病システム学会
  弊社は第19回日本未病システム学会学術総会で「L-シトルリンの糖代謝改善作用」を発表し、優秀論文章を受賞しました。